今日のてらす(^^♪

投稿日:2017年2月21日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東です。

外は吹雪模様でしたが、てらすの中は元気です。

DSCN9351

は~るよ来い(^^♪

という事で利用者様と一緒に桃の花を飾っています。

 

DSCN9358

利用者様に個別リハのやり方をしっかり説明しています。

それぞれの利用者様に応じたリハビリにも対応しています(o^―^o)

 

下の写真は何でしょう?

DSCN9406 DSCN9407

私は実際にやっているところは見ることが出来なかったのですが

やっていたスタッフに聞いたところ新しい運動だそうです(笑)

次見るのが楽しみですね(^▽^)/

DSCN9411 DSCN9417

恒例のタオル体操(⌒∇⌒)

だんだん身体が柔らかくなってきているようです。

DSCN9419

オカリナの練習(^^♪

オカリナに興味を示される方が増えてきて、オカリナクラブを作ろうかなぁ~なんて思ったりしています(笑)

興味のあるかたはらいふてらす厚別東にぜひどうぞ(⌒∇⌒) お待ちしています。

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.