楽しいひな祭り(^^♪

投稿日:2017年3月3日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日は女の子のお祭り!ひな祭りです♪

ひな祭りプレートランチにしました(o^―^o)

DSCN0011

春らしくなるように♫

ハムと枝豆で花を表現してみました。

 

日中は・・・・・

DSCN0019 DSCN0020

オセロや五目並べの対戦をしたりして過ごしました(^▽^)/

そして、おやつはやっぱり

DSCN0024

桜餅ですね(o^―^o)

私の生まれ育ったところは焼いて作る関西風なんです。

道明寺粉では作れません(-_-;)

『初めて食べるよ』『美味しいね』と言っていただけました(⌒∇⌒)

その後は・・・・・・

DSCN0039

 DSCN0040 DSCN0041 DSCN0042 DSCN0043

DSCN0044

みんなでお内裏様とお雛様になり写真を撮りました♫

なかなかこんな格好では写真を撮らないので緊張気味ですね(笑)

楽しくひな祭りを過ごせました(⌒∇⌒)

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.