身体を動かして(⌒∇⌒)

投稿日:2017年3月8日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日は午後からみんなで身体を動かしました。

DSCN0286 DSCN0288

テーブルピンポンで対戦(^▽^)/

汗を流されていました。

DSCN0296

 

他には

DSCN0292 DSCN0294

「足が痛いよ」「手が届かないよ」

と言いながらタオル体操をされる利用者様(^^♪

きっと身体が柔らかくなりますよ。

 

続きましては・・・・・・

風船バレーです(o^―^o)

DSCN0301

 DSCN0308

DSCN0304

DSCN0311

女性利用者さんほとんど参加されました(^▽^)/

「ほら、そっちよ」「あっ!ついたからこっちの点よ‼」

「そっちまでいったらだめでしょ」

など熱中していました(^▽^)/

いつもは立ち上がらない利用者様も思わず立ち上がりました。

これには私達もびっくりです(*_*)

楽しく身体を動かして汗を流すのは最高ですね(^^♪

明日も楽しく身体を動かして健康に‼ですね(⌒∇⌒)

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.