今日のてらす

投稿日:2017年3月9日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

外はまだまだ冬ですが・・・・

DSCN0332

てらすには桜が満開(^^♪

ここを歩くと気持ちがいいんです(^▽^)/

DSCN0357 DSCN0362

不定期に開催される習字教室(⌒∇⌒)

今日は2名の参加でした(スタッフも1名参加していましたよ)

そして

DSCN0366 DSCN0370

恒例のタオル体操(^^♪

身体が柔らかくなるんです(o^―^o)

「足が痛い感じするけど気持ちいいね♫」「身体ポカポカするね」

と利用者様

 

ペットボトルボーリング大会も開催‼

DSCN0382

DSCN0384 DSCN0386

「ボールが軽くて難しいよ」「ダメだなぁ」

と話しながら2回チャレンジされていました。

残念ながらストライクは出ませんでしたが・・・・・次回に期待ですね(^▽^)/

DSCN0388

一日の最後にはオカリナクラブ(⌒∇⌒)

部員は地道に増えていってます。

今は『チューリップ』を練習していますが

「ふるさともオカリナでやってみたいね」ととても意欲的です(^^♪

部員みんな揃って練習したいですね(o^―^o)

らいふてらす厚別東では部員募集中ですよ♫

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.