みんなそれぞれに

投稿日:2017年3月10日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日の利用者様は色んなことにチャレンジされるのです。

いつも花札をされている利用者様

DSCN0410

どんなルールでやられているのか、何回か聞いたのですが私には理解出来ません(;’∀’)

DSCN0411

パンチで花の形を抜いたものを木の絵に貼りつけています。

「なんかね~上手く行かないのよ」

「こうやったらいいんだよ」

自然に助け合ってやっています。助け合いっていいですね(o^―^o)

また他の利用者様は・・・・・

DSCN0454 DSCN0458

オセロの対戦です(^^♪

こちらのお二人は接戦で勝ったり負けたりといい勝負です(^▽^)/

一日の最後はやっぱりゲームですね(^^♪

タオルを3本投げて何本バーに掛かるのか競います。

DSCN0482 DSCN0483 DSCN0485

日頃の訓練の成果を発揮するところですね(^^♪

みなさん楽しそうですね(o^―^o)

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.