穏やかな日♪

投稿日:2017年3月11日  /  厚別東

こんには厚別東です!

今朝は雪が積もっていましたが

日中は暖かい穏やかな気持ちの良い一日でしたね!

DSCN0496

入浴後、髪の毛を整える利用者様の周りに

「かっこいいね~」「一生懸命だね~」と人が集まってきました。

誰かが何かをしていると気になり様子を見に来る厚別東の利用者様達♪

とっても好奇心旺盛なんです!(^^)!

DSCN0506

DSCN0507

今日は男性2名が調理の準備を手伝って下さいました。

もやしのヒゲ取りです(*^-^*)ありがとうございました。

このモヤシを使って【もやしとワカメの和え物】を作りました(*’▽’)

DSCN0519

午後からは紙飛行機大会を行いました。

DSCN0541

DSCN0538

 

機能訓練の合間に見せてくれた、とびっきりの笑顔です(^^♪

この笑顔を見ると癒されます(´艸`*)

DSCN0536

機能訓練お疲れ様です(^^♪

そして今日の仲良しさん♬

DSCN0550

明日も元気に楽しみましょ~♪

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.