♪本日のらいふてらす東野幌の様子♪

投稿日:2017年3月13日  /  錦町

 

皆様こんにちは!!

 

すっかりポカポカ陽気の3月♪

春ももう、すぐそこですね!!

 

私、ポカポカ陽気続きで毎日眠たい

介護職員の後藤です!!

 

 

今日も穏やかに皆様過ごして下さいました♪

そんな一日の様子です♪

 

(DSC_0628

DSC_0629

DSC_0640

DSC_0633

DSC_0653

 

皆様、真剣に&笑顔で機能訓練♪

 

 

DSC_0661

DSC_0670

 

ボールを使ってのレクリハも楽しそうです♪( *´艸`)

 

 

運動の後には、待ってましたのお昼ご飯!!

 

 

 

 

DSC_0677

本日は彩りも鮮やかに「鳥唐揚げ和風餡かけ」でした!!

 

味もサイコーでした♪(*^。^*)

 

 

 

今日も皆様、一日元気に笑顔で過ごして頂けました!!

 

 

 

 

 

最後に今日の「ベストほのぼの賞」!!

 

 

DSC_0642

 

ご利用者様と職員の笑顔がとても素敵です♪(*´ω`*)

 

 

 

以上、本日のらいふてらす東野幌の様子でしたー♪

 

ではではまた次回~♪(^.^)/~~~

 

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.