昔の遊び(^^♪

投稿日:2017年3月15日  /  厚別東

 こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日は午後から利用者様と昔の遊びをしました(^^♪

まず最初はむすんで開いてです。

歌いながら楽しくやりました(^▽^)/

DSCN0806

DSCN0805

続きましては~

花いちもんめ♫

DSCN0810 DSCN0811 DSCN0812

かって嬉しい花いちもんめ

負けて悔しい花いちもんめ

っていうものですね(o^―^o)

 

そして

男性利用者様も巻き込んで

かごめかごめです

DSCN0813 DSCN0816 DSCN0817

後ろの正面だ~れ(^^♪

「○○さん」と2回も当てられました‼

時には童心に帰って遊ぶのも楽しいですね(⌒∇⌒)

「大木さんが一番楽しんでるでしょ」と他のスタッフからの声(笑)

もちろん楽しんでいます(o^―^o)

今度は何をしましょうか?

やっているうちに皆さん昔の色んな事思い出して話してくださいます。

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.