元気いっぱい!

投稿日:2017年3月16日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/厚別東です!

今日は雲行き怪しいお天気でしたが厚別東は元気いっぱいでした。

まずはラジオ体操♪ 機能訓練前のウォーミングアップです!(^^)!

何かを一生懸命作成中です(*’▽’)コレ何だと思いますか?

DSCN0836

DSCN0853

DSCN0852

牛乳パックで椅子を作っているんです(*‘∀‘)

とっても楽しそうに作業していますね♪

勿論、機能訓練も頑張っています。

DSCN0859DSCN0840

恒例のタオル体操も行いました。

タオル体操を楽しみにして下さっています(*´▽`*)

DSCN0942

DSCN0941

今日はカラオケも楽しみました。

懐かしい曲がかかると合唱が始まります

お腹から声を出すっていいですね♪そして昔のことを思い出しお話しに花が咲きます!

DSCN0909

そんな会話の中から出た「昔、社交ダンスをやっていたんだよ」

と仰る方がお二人・・・当然「よし!やろう!!」

DSCN0912

DSCN0930

曲に合わせ、とっても素敵なダンスを披露して下さいました(^^♪

厚別東では普段の何気ない会話の中から沢山のドラマが生まれます。

DSCN0945

オカリナクラブの他

ギターやウクレレの演奏をされている方もいるので

秋には演奏会を♬その音色に合わせダンスを♬

想像するとドキドキしちゃいます(*´▽`*)

それには体力もつけないといけませんね!

夢があるっていいですね(#^^#)力が合わさるっていいですね

皆さん素敵です☆輝いています☆

私も負けてはいられない!(^^)!

★明日も輝いている皆様の笑顔が沢山見れますように★

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.