♪本日のらいふてらす東野幌の様子♪

投稿日:2017年4月27日  /  錦町

皆様こんにちは!!

 

段々と春めいて来たにも拘らず、

雨や強風が強い江別………

中々やりおります…(>_<)

 

私、雨が降ると一日眠たい、

介護職員の後藤です!

今日は頭も晴れてます♪(*´ω`*)

 

 

 

ではでは、今日一日のらいふてらす東野幌の様子です♪

 

まずは皆様の機能訓練!!

 

DSC_2876

DSC_2877

DSC_2879

DSC_2880

DSC_2881

 

皆様笑顔でしっかりと訓練されております!!

 

DSC_2901

DSC_2900

DSC_2899

DSC_2902

 

身体を使った後は皆様頭も使われております♪

頑張ってくださってます!!(*^-^*)

 

 

待ちに待ったお昼ご飯は………

 

 

DSC_2908

彩り鮮やか『肉団子スープ』です♪

皆様ぺろりと召し上がって下さいました♪( *´艸`)

 

 

午後は♪

 

DSC_2913

DSC_2914

DSC_2915

 

坊主めくりゲームや♪

 

DSC_2889

DSC_2890

DSC_2891

 

外の車が気になる様で、職員と一緒に入場検査です!!笑

 

 

 

今日も皆様、元気に一日笑顔で過ごして下さいました♪

 

 

 

 

 

 

最後に今日の「ベストショット大賞」!!!!

 

 

 

DSC_2911

2度目の登場!!

職員と仲良く2ショット♪

決して親子ではございません!笑

 

 

以上!本日のらいふてらす東野幌の様子でした!!

 

ではではまた次回♪(^.^)/~~~

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.