今日の東野幌

投稿日:2017年5月31日  /  錦町

みなさまこんにちは!

今日は天気予報では曇りのち雨との週間予報でしたが、雨が降る事無く一日を過ごせましたね。

東野幌でも暑さ対策としてポカリを導入しました。

実はポカリは飲む点滴として開発されたそうで栄養補給と言う面ではとても優れているそうです。

そういった面でも夏場は汗から水分と塩分が抜けてしまい体調を崩してしまいます。

今年の夏も乗り切る為にしっかりとした体調管理を心掛けていきましょう!

 

 

それでは今日の東野幌の様子です。DSC_4537 DSC_4540 DSC_4544 DSC_4546 DSC_4547 DSC_4553 DSC_4559 DSC_4563 DSC_4569 DSC_4574

今日は水曜日という事で男性の利用者様が多い一日でした

 

そして今日のお昼ご飯

DSC_4576

今日もとっても美味しかったです\(^o^)/

 

 

最後に今日のベストショットDSC_4566

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.