♪本日のらいふてらす東野幌の様子♪

投稿日:2017年6月8日  /  錦町

 

皆様こんにちは!!

 

今日は朝から雨降りでしたね…

午後は少し晴れましたが、太陽さんは拝めませんでした

江別の今日この頃でした!(>_<)

 

 

外はそんな天気ですが、皆様今日も元気に機能訓練&テーブルゲームで過ごして下さいました!!

 

ではでは、本日のらいふてらす東野幌の一日の様子、スタート!!

 

 

 

 

DSC_4921

DSC_4920

 

DSC_4922

 

 

今日も朝のラジオ体操からスタート!!

 

 

DSC_4927

DSC_4926

DSC_4925

DSC_4928

DSC_4929

DSC_4935

DSC_4951

 

皆様、真剣且つ笑顔の機能訓練をしていてくださいました!!

 

 

DSC_4953

 

昼食は「鶏大根と中華サラダ」♪

 

 

大根ほくほく♪鶏肉ほろほろ♪

凄く美味しかったです!!( *^)o(^* )

 

 

 

午後は……

 

 

 

DSC_4960

DSC_4961

 

 

皆様で生活リハビリの洗濯干し♪

 

 

DSC_4962

 

「よし!」と一言、

勇ましく帰られます♪(笑)

 

 

 

DSC_4963

 

DSC_4964

 

トランプをして~~~

 

 

DSC_4965

DSC_4966

 

双六やって~~~

 

と、笑顔一杯でした!!

 

 

DSC_4942

 

こちらは真剣にパズルです♪(^ω^)

 

 

 

この様に、本日も笑顔で楽しく過ごして頂けました!!

 

 

早く天気が良くなって、暖かくなればと祈りつつ!

以上、本日のらいふてらす東野幌の様子でした~~♪

 

 

ではではまた次回ー♪(^.^)/~~~

This entry was posted in 錦町. Bookmark the permalink.