折り紙教室

投稿日:2017年9月6日  /  川沿

らいふてらす川沿です♪

 

9月に入り、気温が落ち着くかと思えば、意外と日中は暑いですね(・。・;

 

それでも朝晩は冷え込むので、温度差で体調を崩さないように気を付けてくださいm(__)m

 

話は変わりますが、川沿では最近は折り紙が静かなブーム(?)を呼んでいます♪

 

最近は誰かが作り始めると、人が自然と集まって来るようになってきました(^-^)

090116

男性の方も取り組まれていますね♪

117114

沢山の朝顔が出来ています\(◎o◎)/!

075074

皆さん、黙々と取り組まれていますね(^_-)-☆

082080

興味津々で作っているところを覗き込んでいる方も(*^。^*)

113

そして、最近できた作品はこちら!!!

 

ジャジャン!!!

 

120

皆さんで協力してユリの花束を作ってみました♪

 

1本だけだと大したことないのですが、たくさん集まったことで見事な作品になりましたヽ(^。^)ノ

 

また、機会があれば皆さんと一緒に何かを作って飾りたいと思います♪

 

らいふてらす川沿でした(^o^)/

 

 

 

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.