厚別南です(*´▽`*)

投稿日:2017年12月3日  /  厚別南


皆さんこんにちは♪

らいふてらす厚別南です!!

12月に入り、より一層寒さがましてくる時期ですね(;^ω^)
この季節はインフルエンザが流行るので、皆さん身体には気を付けましょう!!

それでは、今週の厚別南の様子をご覧下さい♪

まずは、機能訓練の様子から~~~(´▽`)
IMG_1816
IMG_1857

とても素晴らしい足の上がりですね♪転倒しない様により一層下肢筋力作りに励んでいます♪
IMG_1867IMG_1919
日々の機能訓練に皆さん意欲的に取り組んでいらっしゃいますね(*^_^*)
↑リカンベントバイクに乗りながらハイピース♪良い笑顔ですね♪
IMG_1875IMG_1928IMG_2072IMG_1908
カメラに気づき2人共思わず照れ笑い~( *´艸`)


利用者様同士力を合わせてもやしのひげ取りをしました~♪
IMG_2021IMG_2051IMG_2043IMG_2041
皆さん熱心に取り組まれていますね(^^♪
出来上がった料理がこちらです♪
IMG_2150
先ほどのもやしはサラダに入ってました~( *´艸`)
栄養満点でとても美味しそうですね♪

本日ゲームを行いました(*^_^*)
ではその様子をご覧下さい!!!
IMG_2247IMG_2255IMG_2261
まずは、一人10個づつお手玉を投げる所からスタート☆
皆さん高得点を狙って頑張ってますね(*^_^*)
IMG_2265IMG_2271
利用者様同士声を掛け合いながら~の笑いもありました(^^♪
IMG_2288IMG_2289
続いては輪投げに緒戦です!!!
IMG_2329IMG_2367IMG_2377
棒は何と得点が1000点!!果たして・・・・・結果は(・・?
IMG_2363
IMG_2364
残念(´;ω;`)でしたが、この満点の笑顔が1000点ですね(´▽`)

今週の様子はいかがでしたか(・・?
今年も残り1か月切りましたね、皆さんは来年どんな年にしたいですか??

残りわずかとなりましたが、皆さんお元気にお過ごし下さい!!

以上厚別南でした(^O^)/またの機会よろしくお願いしますm(__)m




 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.