今週の厚別南(*´▽`*)

投稿日:2017年12月17日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!!

らいふてらす厚別南です♡

気温も一段と寒くなり、今月もあと14日となりました!!!

その前にXmasですね!サンタさんはやってくるのでしょうか~?♪

それではご覧下さい!

IMG_3480

IMG_3668

岩盤浴やメドマーで足の血行を促していきます!!!

この時期なると岩盤浴はとても人気です!!!!

IMG_3503

IMG_3951IMG_3766

IMG_3899

今度はレッドコードで全身運動です!!皆さん良い笑顔~~~~♪

IMG_3851

IMG_3836IMG_4121

IMG_4355

IMG_3554

リカンベントバイクやルームマーチ、平行棒といった機能訓練に日々皆様意欲的に取り組まれています。更に巧緻訓練にも力を入れています!!!

IMG_4503

IMG_4345

IMG_4035

そして本日は誕生会とおやつレクを行いました~~~~~♡

なんとクレープ作りに挑戦です(^^♪

IMG_4633

IMG_4652

IMG_4679

IMG_4673

IMG_4681

IMG_4714

IMG_4708

 

IMG_4709

IMG_4701

生地を焼き、具材をトッピングして完成です(*^▽^*)

皆さん美味しく召し上がっているところをパシャリ!!!

ありがとうございます♡♡

誕生日だった方もこれからも長生きしてくださいね♪♪

 

それではまた~~

 

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.