てらす忘年会*

投稿日:2017年12月30日  /  帯広西8条

こんにちは

らいふてらす帯広西8条です。

道路つるつるですが、今日は温かいですね~

今年もあと2日になりました!

体調崩さないよううがい手洗いしていきましょう。

 

室内では、、、

ラボ職員お手伝いに来てくれました!!

IMG_4409

今はレッドコードを一生懸命頑張られている所です!

その後、好きな動物の名前も5個すべて答えられていました☺

IMG_4399

こちらでは、下肢を前にだしつま先を上に向けて腕を伸ばす10回おこなっています!

膝の裏が伸びていて辛い表情されている方も頑張って行ってくれています*

IMG_4424

バランスボールで運動しています!楽しそうですね☆

 

昼食を今から食べる所です★

てらす忘年会~始まりました!

IMG_4435

皆さん美味しそうな飲みもを手にもっていますね~・・・ビール!?

 

仕事中に笑顔で○○○いいですね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

IMG_4449

上から○○○が・・・

IMG_4451

あれ?落ちてこない・・

変ですねー??

IMG_4452

実は・・・・・・・

 

前田職員が作ったビール風(リンゴゼリー味)でした。

最後は美味しく頂きました☆

 

 

 

皆さん今年1年ありがとうございました

風邪引かないよう来年も元気でお会いしましょう!!

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.