大晦日(^^♪

投稿日:2017年12月31日  /  厚別東

こんにちは(^▽^)/

らいふてらす厚別東の大木です。

今日で2017年も終わりですね(o^―^o)ニコ

てらすでは利用者様と一緒に工場見学や開拓の村・桂沢湖などに外出したり

運動会や夏祭り・演芸会を開催したり

てらす農園でトマト・さつま芋・スイカなど作ったりと

盛りだくさんの一年でした(^^♪

CIMG0393 CIMG0498 CIMG0580 CIMG0600 DSC_8648 DSC_8712 DSC09699 DSC09803 DSC09816 DSCN5717 DSCN7076 DSCN7079

何枚か写真を載せてみましたが・・・・まだまだ色々な事がありました(^▽^)/

来年も利用者様と一緒に楽しい思い出をたくさん作りたいと思います♫

そして

利用者様の願いや希望に寄り添えるてらすになりたいと思っています。

来年もスタッフ一同笑顔で頑張り、利用者様と楽しく過ごします。

今年一年お世話になりましたm(__)m

皆様にとって新しい年が幸せな一年になりますように(o^―^o)

また来年お会いしましょうね(^▽^)/

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.