~ クリスマス会 ~

投稿日:2018年1月9日  /  恵庭中島

あけましておめでとうございます!

らいふてらす恵庭中島です!

なんとか皆様と無事年越しを迎えられました!

今年も楽しい一年になると良いですね(^^♪

今回は去年の暮に行ったクリスマス会の様子を紹介します!

IMG_4454IMG_4456 IMG_4457 IMG_4461 IMG_4463 IMG_4465

皆さんも職員も笑顔で楽しんでいますね♪そしてもちろんクリスマスには忘れてはいけない人がいます!IMG_4468

サンタクロースの登場です!!

皆さんも大喜び♪IMG_4470 IMG_4472 IMG_4473 IMG_4476 IMG_4479 IMG_4484 IMG_4485 IMG_4486 IMG_4595 IMG_4597 IMG_4600 IMG_4601 IMG_4602IMG_4593

プレゼントをもらってご満悦♪

サンタさんとの記念撮影も行いました!IMG_4499

サンタさんからの素敵なサービスです♪IMG_4488

職員同士の尻相撲や!IMG_4514 IMG_4522 IMG_4574 IMG_4528 IMG_4577IMG_4580

最高の料理も!IMG_4435 IMG_4502 IMG_4583

年の瀬最後の大騒ぎでしたね!

最高のパーティでした!

今年も皆さんと盛り上がる一年になりますように(^^♪

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.