あけましておめでとうございます(^ω^)

投稿日:2018年2月1日  /  新川

こんにちわ\(^o^)/

らいふてらす新川曽山です

皆様昨年は大変お世話になりました

今年も元気に頑張りますのでよろしくお願い致します(*^^)v

さて今年のお正月は暖かく

今年のさっぽろ雪まつりは雪が少なくて大変だな・・・

と思っていたのですが

1月中旬過ぎるとしっかり降るんですね!!

ただ外を歩く際にはとっても危ないので

皆様どうぞ気を付けて下さい!!!

そして今年はインフルエンザが流行っています

本当に大流行していて毎日のようにニュースにもなっています

うがい・手洗い徹底で負けないようにしましょうね☺

新川の利用者様は今年も元気にご来所頂いております

DSCN4040みんなでご飯食べるとより美味しいですね♪

 

DSCN4107

DSCN4090

とっても仲良しです(*´ω`*)

DSCN4203

 新年のご挨拶を兼ねて詩吟を披露していただきました!!

83歳で詩吟ができるなんて素晴らしいですね(^▽^)/

個人的に詩吟はちょっとわからないのですが・・・

来年もぜひ元気に披露していただきたいと思います!!

DSCN3857

そして最後に新川自慢の美味しい昼食です( *´艸`)

毎日美味しいご飯を作ってくれている職員に感謝です!!

美味しいご飯を食べしっかり運動して楽しくおしゃべりして

今年も元気に過ごしましょう!!

ではまた次回までごきげんよう(‘ω’)ノ

 

 

This entry was posted in 新川. Bookmark the permalink.