パークゴルフ&神経衰弱

投稿日:2018年2月11日  /  帯広西8条

こんにちは

らいふてらす帯広西8条です

段々と暖かくなってきましたね!

今朝のお迎え時霧がでており外は真っ白で

前が見ずらかったですが無事てらすにつきました~

 

室内では、

パークゴルフをしています

皆さん真剣に説明を聞いていると所ですね~

IMG_5681

イスの下にボールが入ったらゴールになります。

両腕でクラブを振るのって難しいです(´`)

次のステージでは・・・

IMG_5686

段ボールで坂を作ってますよ!!

これから打つところみたいですね~・・・結果はどうだったんでしょう!?

IMG_5684 - コピー

パークゴルフ中に仲良く撮影しています☺

続いてトランプ!

IMG_5735

神経衰弱行っているみたいですね~

皆さん記憶力できていました!

(職員)泉本は手を抜かず真剣にカードを取っていました~(笑)

 

それでは皆さん

風邪ひかないよう手洗いうがいをし体調に気を付けて下さいm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 帯広西8条. Bookmark the permalink.