新琴似の様子

投稿日:2018年3月9日  /  新琴似7条

 

ご無沙汰しております。

 

 

一日があっという間に過ぎていて

24時間では足りなくなっている

新琴似7条吉田です( ;∀;)

 

 

では冬なのに熱い店舗を早速紹介していきます!!!!

 

素敵な笑顔!!

立位でのレッドコードなのに明るい表情!!

IMGP1918

 

 

長年行っていなかったお手玉に挑戦しましたが、、、

 

何度か行ううちに3つ回せるようになったり(^^♪

 

IMGP2678

 

冬は外に出る機会が減りますがお寿司は別!!!

とのことで、、、、笑

 

大好きなボタンエビをたくさん食べ( *´艸`)

(2月)

IMGP2661

 

 

時には隣接するせんべい屋さんに

雪があっても気を付けて歩いてお買い物に行ったり(*´▽`*)

(2月末)

IMGP2705

 

利用者様が汚れた鏡に気が付き

ピカピカに磨いてくれたり!(^^)!

 

IMGP2957

 

本日は手作りボーリングを行っています(#^^#)

「午後レクで職員の顔をペットボトルに張り付け

誰が一番高得点を出せるか!!!!」

 

IMGP2995

 

というゲームを行いましたが、、、、

少なくても

「職員がかわいそう」

とか

「優しく当てなきゃ」

とか

なにかねぎらいの言葉があると思っていました。

 

そんな思いも裏腹に

顔が付いている性で

皆さん闘志をむき出しに、、、

本気、、、。(泣)

 

でも沢山の笑いが溢れていました( *´艸`)

 

 

なぜかこちらの方を見ているペットボトル、、、、、笑

 

IMGP2999

 

 

 

 

新琴似は朝から雨が降り続けています。

そんな中利用者様と店舗前の氷割!!!!

IMGP3003

利用者様の安全確保!!

約3か月凍っていた氷もようやく剥がれ

春の兆しが感じられます(^^♪

 

このブログで何を伝えたいかは自分も分かっていませんが、、、。

築き、相手を思う事だったり、

何かに一生懸命取り組むことで

自然と素敵な笑顔になっている!!!!

 

 

 

今後も楽しみ!!

ワクワクが止まらない!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

This entry was posted in 新琴似7条. Bookmark the permalink.