こんにちは!北野です!

投稿日:2018年4月14日  /  北野

こんにちわ!

らいふてらす北野です!

4月中旬なのに、寒い日が続きますね~(;一_一)

でも、らいふてらす北野では、元気一杯!

笑顔で満ちあふれていましたよ(^^)/

玄関前に、チューリップが出てきました(^^)/

お花が咲くのを、皆さま、とても楽しみにされています!

IMG_1279

さあ!笑顔がたくさん!ご覧ください!

岩盤で温まるわよ~(^^♪

IMG_1325

パズルをしながら、会話も弾みます(^^♪

IMG_1347

運動の合間にも笑顔(*^。^*)

IMG_1442 IMG_1330 IMG_1496 IMG_1470 IMG_1543 IMG_1757 IMG_1827

皆さまの笑顔が一番、大好きです!(*^▽^*)

今日は、4月のお誕生日会!

手作りケーキと、カードでお祝いです(*^-^*)

IMG_1366 - コピー

部屋を暗くして、ハッピーバースデーを歌い、皆さんでお祝いをします!

いつまでも、健康で!元気で!

IMG_1375

職員は、一人一人のお話に、丁寧に耳を傾けています(^^♪

IMG_1687

一人一人の思いを大切にしております(^^♪

IMG_1317

皆さまも笑顔(*^。^*)職員も笑顔(*^。^*)

IMG_1871

台所がすぐ隣なので、美味しい料理の香り、そして「今日のお食事は美味しかったです!」と、お言葉を頂いております(^^♪一食200円ですよ(*^▽^*)家庭的なお料理です(*^▽^*)

IMG_2225

時には、もやしのヒゲ取りのお手伝いをして頂いております(^^♪

IMG_1297

らいふてらす北野では、手作りの「すごろく」が、静かなブームとなっています(^^♪

IMG_1994

笑顔で満ちあふれていた、らいふてらす北野でした(*^▽^*)

IMG_2105

らいふてらす北野では、いつでも、無料体験を募集中です。お気軽にお電話をお待ちしております。

011-375-1439でお待ちしております(^^♪

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.