今週の北野

投稿日:2018年5月26日  /  北野

こんにちわ!

らいふてらす北野です!

5月も、もう終わりで、もう少しで6月ですね(*^▽^*)

札幌では、よさこいソーラン祭りや、北海道神宮祭がありますね!

リラ冷えもありますが、らいふてらす北野では、今週も笑顔であふれていました。(*^▽^*)

天気が、とても良い日、近くの公園に、遅咲きの桜を見にいきました(^^)v

歩いて行きましたよ。とっても綺麗でした(^^)/

IMG_5581

綺麗な桜に笑顔(*^。^*)

IMG_5582

見事ですね~!歩行訓練の成果も出ていました。(*^▽^*)

IMG_5562

いい香りだよ~と、お声があがっていました(*^▽^*)

IMG_5558 IMG_5554

センターでは、洗濯物干しをお手伝いして頂いています。生活訓練を行っています。

IMG_5540

もちろん!運動も、ご熱心に行い、手足を動かし鍛えていきます(^^♪

IMG_5527 IMG_5511

ベットサイドでは、手足を動かし、運動を行っていきます!

IMG_5519

今週の笑顔大賞!(*^▽^*)

IMG_5503 IMG_5482

職員が、一人一人皆さまのお話に、耳を傾けます(^^♪

IMG_5457

一年前から、北野のお庭に遊びに来てくれる鳥です!なんか、枝を運び、巣作りをしているみたいです!かわいいですよ~

IMG_5476 IMG_5475

今週のらいふてらす北野でした!(*^▽^*)

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.