7月だよ!!らいふてらす厚別南!!!

投稿日:2018年7月1日  /  厚別南

皆さんこんにちは!らいふてらす厚別南です(*´ω`)

先週はお天気が落ち着かず冷えたり暑かったり・・・

本日は土砂降りで( ゚Д゚)

そんな中、厚別南のご利用者様達は毎日元気に来所されています。

IMG_2343

踏み台を使用して段差も安全に(´▽`)

IMG_2346

おはようございま~す!!

IMG_2517

靴の履き替えもご自身でおこなっています。これも訓練の1つなんです♡

ではでは( *´艸`)

笑顔で2ショットシリーズをご覧下さい♡

IMG_2735楽しそうに談笑中ですね(*´ω`)

IMG_2933お二人で決めポーズですよ(*^▽^*)IMG_3203指先訓練に熱中しています(´▽`*)IMG_3099わーい!!楽しそう(*´▽`*)IMG_2380むぎゅう!です(*´ω`*)IMG_2700笑顔がステキですね(´ω`*)

そして、先週はレクでこんな事をしてみました。

IMG_2678

お箸を使って色々な物を『つまんでつかんで箱へイン!』

IMG_2682IMG_2688

ご利用者様達・・・無言で黙々と専念しておられます(笑)

IMG_2690

職員も仲間に入ってみました(笑)

そしてこんな事も(*^▽^*)

IMG_2941

輪投げにお手玉を入れ、入った数で得点を競っています(*‘∀‘)

IMG_2947IMG_2954

とっても盛り上がっておりました!!!!!

 

毎日が笑顔で溢れている厚別南です。

IMG_2795IMG_2480IMG_3190

それでは次回の更新を楽しみにして下さいね(*´ω`)

IMG_2608

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.