今日の百年の森(^^♪

投稿日:2018年7月25日  /  帯広

夏の太陽にも負けず今日も額に汗して運動を頑張っていた

百年の森の利用者様です☀✨

そんな利用者様の楽しそうな様子をお伝えいたします!(^^)!

IMG_1391

仲良し奥様お二人でやって頂いているのは

皆様が飲むお茶のパック詰めです。

お二人で仕事を分担して見事な連係プレイです✨

流石ベテラン主婦です。私も見習わなくてはいけませんねIMG_1494

お次は真剣勝負の様子です。( *´艸`)

五目並べです!(^^)!

右側の女性始めルールもあまりよくわかっていなかったのですが

左側の男性に教えてもらい今では、たまに師匠を任せてしまうくらいの腕前に

なっているんですよΣ(゚Д゚)

そして今日も合言葉のように「やるか!!」と                    碁盤を出して真剣勝負が開始されるのでした!(^^)!IMG_1497

こちらは、将棋の真剣勝負です!(^^)!

この真剣な表情見て下さい!!

お互い一歩も引かない攻防戦が続いていましたよ(^^♪

毎日笑顔と、真剣勝負の絶えない(笑)百年の森に

是非遊びに来てください_(._.)_

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.