さくらんぼ狩りに行ってきました!

投稿日:2018年7月29日  /  旭川忠和

こんにちは!旭川忠和です!

先日、7月26日にさくらんぼ狩りに行ってきました!

天気も良すぎるほど快晴で、とても暑い日でした☀(*’▽’)

DSCN4892

DSCN4889

DSCN4893

DSCN4907

DSCN4897

DSCN4908

DSCN4936

DSCN4930

皆様、黙々と食べている方、たくさん取って他の利用者様や職員配ってくれた方がいらっしゃいました

「おいしぃ~!」「お腹いっぱいだぁ!!」という声を聴き、皆様の太陽のような笑顔のおかげで我々職員も皆様と同じように思い出に残る楽しい一日にすることができました(*^。^*)

これからも楽しいレクを予定しているので、楽しい思い出を作りましょう

 

また、先日、今月お誕生日の方の誕生会を行いました!

DSCN5030

DSCN5085

お誕生日おめでとうございます

この一年が幸せな一年となるように、日々笑って楽しく過ごしましょう!

そして、来年のお誕生日も一緒にお祝いしましょう( ^)o(^ )

 

 

This entry was posted in 旭川忠和. Bookmark the permalink.