☆今週の厚別南☆

投稿日:2018年8月12日  /  厚別南

皆さんこんにちは!!!

らいふてらす厚別南です(^o^)/

蒸し暑い日が続きましたが今週も皆さん元気に来所してくださいました(^^)

IMG_8619

機能訓練も頑張っています!!

IMG_7829

素晴らしい足の上りですね~~(^^)v

IMG_8592

足岩盤浴で足を温めながら、ボタンを付けたり外したり・・・

指先の運動です。

IMG_7954

真剣にペグボードに取り組まれています。

 

毎週火曜日の書道教室の様子です。↓↓↓

IMG_8063

IMG_8067

参加される利用者様は毎週楽しみにされています(^^)

お手本を見ながら書かれる方・・・

好きな字を思う存分書かれる方・・・

利用者様同士の交流の場ともなっていますよ!

 

今週はレクリエーションでゲームも行いました。

IMG_8531

こちらはボーリング大会!!

大変盛り上がり、接戦となりました(^^♪

 

IMG_8394

こちらは相思相愛ゲーム???

お二人で息を合わせて的をねらいます。

用意するものはタオル、お手玉、わっこ。

これだけです!!

せーのでタオルにのせたお手玉を的めがけて・・・

えいっ!(^^)!

こちらも大変盛り上がり皆さんいい汗を流していました。

楽しいゲームをまたやりたいですね(´▽`)

それではまた次回!

らいふてらす厚別南でした(^o^)/

IMG_8172

笑顔が増えました(笑)

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.