食欲の秋!

投稿日:2018年9月21日  /  篠路2条

こんにちは らいふてらす篠路2条です

今日も秋晴れ♪ 毎日気持ちの良い天気が続いていますが、朝晩は日々寒くなり体調など崩されていませんか?

そんな中、らいふてらす篠路2条では、先日の敬老の日に お天気も良かったので昼食に外で炭を起こしサンマを焼いてみました~

油ノリノリでサンマもファイヤー(;’∀’)

利用者様にお手伝いいただきなんとか焦げる事なくうまく焼く事が出来て一安心

DSC07886DSC07891

遠赤外線パワー凄い‼ 美味しすぎる‼

あまりの美味しさで 夢中になって食べてたら皆さんの美味しい笑顔取り損ねたぁ・・・

美味しいものって皆を笑顔にしてくれますね

DSC07915

残り火にサツマイモを投入

これまた美味い♪ 甘みとしっとり感が半端ないです

温かい内にまた炭焼きしたいとたくらみ中 今度はお肉も焼きたい!

午後からは 空手の演武鑑賞

DSC07899DSC07907

DSC07905

合気道では 襲われた時の対処の仕方も教えていただき 暗闇の中ではまだ襲われる可能性もある私も(あるか?ないな)真剣に見入ってしまいました

DSC07925

DSC07929

DSC07928

昨日もお誕生日会で美味しいケーキを皆で食べ 幸せ幸せ(*^-^*)

明日のお昼ご飯は ジャージャー麺! これは利用者様にレシピを教えていただいた絶品メニュー 楽しみ~~~♪

それでは、また明日も沢山運動して沢山食べて沢山笑いましょうね

This entry was posted in 篠路2条. Bookmark the permalink.