百年の森の食事は、最高‼

投稿日:2018年9月22日  /  帯広

十勝晴れが続いている帯広です

皆さんのお住いの天気はいかがですか❔

お日様に誘われて百年記念館にドライブに出かけてきました

IMG_2689 IMG_2690 IMG_2687

十勝で発掘された石器などの展示がしてあり

『昔見たことがある!』『知ってる!』

話にも花が咲き真剣な表情で展示物に見入っていました!(^^)!

麻で出来ている衣服も試着して記念写真を撮ってみました✌

IMG_2695IMG_2694

どうですか似合っていますか❔

着心地はやっぱりチクチクしてイマイチでしたが

楽しい時間を過ごせました(^^♪

さてお題の食事ですが、先日昼食にラーメンが出ました

IMG_2677

この日は、欠席の方が多かったため半日型の利用者様にも

味見として食べて頂きました‼

いつもは、美味しそうな臭いをしり目に帰宅の準備をしているのですが、

味見が出来皆さん大喜びでラーメンを頬張っていいました(^^♪

IMG_2680 IMG_2679

ラーメンだけでなく【ちらし寿司】や、【お赤飯】などが出たりと

メニューも豊富です!!

味は勿論栄養も満点‼

何よりもみんなで会話をしながらの食事は更に美味しく感じます!(^^)!

是非一度体験しに来てください(^^♪

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.