ドラえもんと言えば・・・

投稿日:2018年10月7日  /  北広島共栄

どこでもドア~・・( ^o^)ノ

ですが・・・先日、ドラえもんの大好きな『どら焼き』を作りました♡

まずは生地作りから♪

真剣な顔に注目です!

IMG_0473

ゆっくりと・・・じっくりと・・・

丁寧に焼き上げていきます☆彡

IMG_0478

まるで満月の宝石箱やぁ~(´。`)♪

IMG_0494

お次はトッピングです!

神の手、女性陣。見事な手捌きです\(^_^)/

IMG_0492  IMG_0495

完っっっ成(*^-^*)♡

皆様、幸せそうな笑顔です!

IMG_0499

こちらは別の日にたこ焼き器で作った『おやき』です。

IMG_0559

中身は「チョコレート」、「マシュマロ」、「あんこ」です。

トッピングはホイップクリーム!!

IMG_0561

中身は食べてからのお楽しみ♡何が当たるかな~??

皆で美味しく頂きました♪

 

来週14日(日)は運動会を開催致します!

どんなプログラムがあるのかな??!(^^)!ワクワク♫

その時のご様子はまた次回・・・写真お楽しみに~~~♡・・・・・・ね♡

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.