おやつ作り~(^_^)

投稿日:2018年10月14日  /  厚別南


皆さんこんにちは!!!

らいふてらす厚別南です( *´艸`)

10月に入りどんどん冷え込んできましたね(;´・ω・)
皆さんのお家では、ストーブは点けている所はありますかー?
乾燥もしてきますので、風邪には気を付けましょう!!!

今週はさつま芋を使って大学芋だんごを作りました♡

まずは芋を潰す作業~
IMG_6955IMG_6956IMG_6960

美味しくな~れ、美味しくな~れ♡IMG_6964

続いては芋を丸める・焼く作業~
IMG_6972IMG_6968IMG_6975
IMG_6979IMG_6984IMG_6999IMG_7008IMG_6990
あら?いい匂いがしてきましたね☆そろそろいい感じに焼けてきましたね( *´艸`)

それでは皆さんで頂きます☆
IMG_7011IMG_7032IMG_7037IMG_7013IMG_7019IMG_7015IMG_7029大きいお口であ~ん!(^^)!皆さん美味しそうに食べていますね!(^^)!

☆今週のベストスマイル賞☆
IMG_7250IMG_6634IMG_7282IMG_7283

以上厚別南でしたーーーーー☆

次回も宜しくお願いしますm(__)m

This entry was posted in 厚別南. Bookmark the permalink.