お楽しみランチ

投稿日:2018年11月14日  /  小樽オタモイ

みなさん、いつも閲覧ありがとうございます。

ゆあみ茶屋小樽オタモイです♪

 

だんだん寒さも厳しくなってき、温かい物が美味しい季節になってきましたね  (=^・^=)

お楽しみランチは、金曜日は石狩鍋と週を変えておでんを提供する事になりました。

朝からコト×2と煮込んでいるとお昼近くには美味しそうな匂いがしてきます。

利用者様も今日のお昼ご飯は楽しみだと、いつもよりはりきって運動をされています。(笑)

お腹がすき始めたところでやっとお昼です。

 

CIMG9889

石狩鍋

CIMG9891

石狩鍋

おでん

おでん

鍋が来ると皆様嬉しそうな声が聞こえてきます。

皆さん火傷しないようにゆっくり食べて下さいね

CIMG9898 CIMG9899 CIMG0400 CIMG0398

ベストショット!

ベストショット!

食べ終わると「体が温まっておいしかったよ」と嬉しい声

これからも皆様の「おいしい」を頂けるようメニューを考えていきますね(=^・^=)

以上、ゆあみ茶屋小樽オタモイのお楽しみランチでした♪

 

 

 

 

This entry was posted in 小樽オタモイ. Bookmark the permalink.