皆さんこんにちわ♪

投稿日:2019年1月13日  /  北広島共栄

お正月気分もすっかり抜けて毎日忙しく過ごされているのでしょうか??

♬本日は日頃の訓練のご様子をお伝えしたいと思いますヘ(^o^)/

IMG_3670

 素敵な笑顔で癒やされています(*^-^*)

IMG_3714

 

満面の笑みで楽しくレッドコードを行って頂いています。

どんな会話をされていたのか??気になります・・・・が(´。`)

身体を動かすメニューを行っております。

IMG_3718

男性4人組で頑張って頂いています♪♪♪

ご覧の通り皆さん真剣に取り組んで行って頂いておりま~す。(*^-^*)IMG_3922

凛々しいお顔デス、、いつも以上に目を大きく見開いてのカメラ目線をいただきました♬

IMG_3923 IMG_3924 IMG_3932 IMG_3973

背筋が綺麗に伸びています。

いつも笑顔で楽しく歩行訓練に取り組んで頂いております。(^_^)/~

IMG_3982 IMG_3995 IMG_4063 IMG_4079 ハイ!チーズ!IMG_4158 両足あげて~10秒キープ(^_^;・・

さすがです!日頃の訓練の成果ですね・

IMG_4698

この日のオヤツは♬タコ抜きのたこ焼き♬これがとても美味しいので~す。(。・ω・。)

見て下さい。この手際の良さ♡チームワーク♡自信に満ちたお顔が 素敵デス。

出来上がりです。皆さんで美味しく頂きました(´。`)♬IMG_4703

こんな感じで1日ゆったり楽しく過ごして頂いております。

次回。鍋パーティーを企画しております。

その時の様子は又次回に☆☆☆

お楽しみに!(^^)!

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.