節分

投稿日:2019年2月7日  /  北広島共栄

平成31年2月3日節分の行事を行いましたヘ(^o^)/

皆様に沢山の福が来てくれ健康でとの願い込めて(*^-^*)

そのご様子をご紹介します♬♬

IMG_5485 皆さんで作りあげました♡赤鬼☆青鬼☆黄鬼☆見事な出来栄えで皆さんに

喜んで頂きました!(^^)!

 

IMG_5492

先ずは準備体操からです(^○^)腕を伸ばして。。。。。やぁ~♪IMG_5493

男性の方も女性の方も念入りに真剣です!! IMG_5528

ボーリングを行いました。見事にストライク☆☆☆

どこにこんなパワーが!!!!!!IMG_5535

こちらもこの後見事なストライク♡パッカーん(*^-^

 バンバン倒すわよ~(笑´∀`)IMG_5536

女性陣も負けては居ませんよ(。・ω・。)IMG_5537

青鬼と記念撮影中****鬼退治***福が来ますよ~。

IMG_5506

つづきまして♡うちわ♡でスズランテープを下から皆さんで仰ぎ長く浮かせていれるかな~お気に入りのうちわを持ちスタートヘ(^o^)/

IMG_5512いつでも~OKだよ~(*^o^*)v

IMG_5509 IMG_5508

(*^o^*)皆さんの笑顔 。。。。楽しんで頂けているご様子がわかりますね♡IMG_5507

IMG_5546

赤鬼の横から、、、ひよっこりはん(´。`)IMG_5547

鬼に挟まれ♬ひよっこりはん?IMG_5548美人さん♡福が沢山来ますね♬

IMG_5549

お昼で^^す。ちらし寿司♪IMG_5551

口の中へ玉入れ***福きたるゲーム(*^-^*)入った数だけ福の神(。・ω・。)IMG_5553  鬼^^は~外・・・福^^は~内・・・♡♡♡♡IMG_5565   IMG_5575 IMG_5577

皆さん福が沢山くるよう鬼の口めがけて鬼退治『やぁぁぁぁぁぁ~( ^o^)ノ』

ここで美女二人ひと休み(^^)うふっ♡

IMG_5583

3時のオヤツはホットケーキに、それぞれ鬼の絵を描いて作り食べて鬼退治☆

IMG_5590 IMG_5599 オヤツ後はりりしい青鬼的当てゲーム!!

IMG_5614 IMG_5616 IMG_5617 IMG_5619 IMG_5631

後ろのスタッフが豆をプレゼント(^_^)/

IMG_5632

最後は皆様で記念撮影。撮影のかけ声は・・・『おにーーーーーーーーー』

カシャッ

IMG_5647

素敵な笑顔♡

次回は17日に回転寿司を食べにいこう第二弾♪

お楽しみにっっっ♡

This entry was posted in 北広島共栄. Bookmark the permalink.