3月の壁絵とひな祭り

投稿日:2019年3月2日  /  とまりぎ

こんちにちは!とまりぎです(^^)/

3月に入りました!段々と雪も解け始めてきて温かい陽気が差し込む感じになりましたね!

もうすぐひな祭りなのでお雛様の準備と2月中頃より着々と進めてきました3月の季節の壁絵を作成し出来上がりました!

DSCN3524 DSCN3525 DSCN3526 DSCN3531

さすが女性陣といったところか細かな作業でも皆さん黙々と行っており真剣そのもの!!

すべて利用者様が作りひとつの手指訓練にもなり工作レクにもなり楽しく季節を感じていただけたら嬉しいですね(^^♪

ひな祭りということで作業開始!!

DSCN3331

7段のひなまつり!!デカい(;・∀・)

豪華ですねー皆さんでどこに飾るのか確認しながら行っておりました!

DSCN3336

DSCN3337

今日の手作りおやつは以前に作ったカルピスの寒天ゼリーを今度はフルーツを散りばめて彩良く致しました!豪華です~♫

DSCN3527

さて!3月の壁絵も完成しましたので今度は4月分の壁絵の作成に取り組まなければなりません!!

皆さんにアイデアをいただいて何を作ろうかな~楽しみです( *´艸`)

やっぱサクラかな~♫菜の花かな~♫

 

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.