ビーチバレーレクをしました!!

投稿日:2019年4月3日  /  帯広

こんばんは!百年の森です!

今回はビーチボールを使ったレクリエーションを行いました!IMG_1051[1]ボールを棒を使って、飛ばす運動をしました!!

動くボールを棒を使って飛ばすのは、反射神経も使う運動なので、頭と体の体操になって、とても有意義ですね!!

IMG_0722[1]

手でボールを飛ばしたりもしました!!

気合が入っていますね!!

情熱を感じますね!!

体を動かす事は、脳も活性化できるので、楽しみながら運動出来て一石二鳥ですね!!

IMG_1053[1]

運動した後は達成感がありますよね!!

こちらのご利用者様も、元気よくポーズを決めています!!

今後も、楽しいレクリエーションなどがあれば更新していきますので、宜しくお願いします!!

以上、百年の森でした!!!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.