爽快!!蒼海!!正解!!

投稿日:2019年4月19日  /  とまりぎ

皆様こんにちは!!とまりぎです!!

本日のブログでは昨日実施しました外出イベント

「レッツゴー!!どこか!!」の様子をご紹介しようと思います!!(イベントネーミングは今考えました)

という事で早速、出発の一枚から1

素敵な笑顔満載で写真から楽しみ感がにじみ出てますね♪

そして向かった先は!!

2

目線の先は!!

3

そうです!!みんな大好き焼き鳥弁当!!ではなく・・・・函館山です!!

昨日は本当に天気は快晴♪

最高の日でした!!

5

もちろん記念撮影もバッチリ♪4

お買い物もして~♪

感謝感激大満足!!と利用者様からご感想を沢山頂きました。

 

これからはどんどん温かくなりますね!!

「とまりぎ」では内外問わず、企画イベント満載です!!

是非一度、体験・ご見学からでもお問合せ下さい。お待ちしています♪

 

This entry was posted in とまりぎ. Bookmark the permalink.