間違い探しゲーム!!

投稿日:2019年4月21日  /  帯広

こんにちは!百年の森です!

今回は間違い探しゲームを行いました!!IMG_1070[1]雑ではありますが、間違い探しのイラストを描かせて頂きました!!

どこに何か所間違いがあるかわかりますか??IMG_E0776[1]皆さんで間違いを探しています!

間違い探しは頭の体操にもなるので、楽しみながら脳トレ出来てイイですね!!

見つけられたでしょうか??

IMG_E0777[1]

元気よく間違いに指をさしています!

皆さんすぐ気が付いたみたいです!!すごいです!

さすが百年の森の利用者様ですね!!

次回も何か楽しいレクや運動があれば更新していきますのでよろしくお願いします!!

以上、百年の森でした!

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.