豊平公園緑のセンター

投稿日:2019年4月25日  /  川沿

らいふてらす川沿です♪

かなり久し振りの更新です。

今回は春の陽気に誘われて、豊平公園緑のセンターに行っています。

072

さっそく、駐車場からセンターまでの長い距離に皆さんの脚力が試されています(^.^)

081

駐車場から約200mを懸命に歩きます(^-^)

079

142

途中で一休み…( ^^)

082

ようやく到着!!!

センターの中は色とりどりの花が咲いています(*^。^*)103

091 102 105

上には何があったのでしょうか…???(^_^;)

110

上からもハイ、ポーズ♪

114

疲れたので、お茶とお菓子でほっと一息(^。^)

119 121120

今回は晴天にも恵まれ、絶好の外出日和でした♪これから、桜もどんどん咲くので、また近いうちに外出をしたいと思います(^_^)v

147

それでは、また(^o^)/

 

 

 

 

This entry was posted in 川沿. Bookmark the permalink.