今日はピン倒しゲームをしました!!

投稿日:2019年5月10日  /  帯広

こんにちは!百年の森です!

今日はピン倒しのゲームを行いました!

IMG_1123[1]

ペットボトルのピンをボールを3回投げて何本倒れるかというゲームです!!

ピンが多いので、やりごたえがありますね!!

IMG_1128[1]

ピンに向かって全力投球です!!

プロ野球選手さながらの投球フォームですね!!

さすが!

ボールを投げる運動は、腕のトレーニングにもなり、楽しみながら運動出来て

一石二鳥ですね!!!

IMG_1121[1]

こちらの利用者様も気合の入った投球です!!

かっこいいですね!

元気にボールを投げています!!

みんなでレクをすると、楽しく気分転換する事が出来てイイですね♬

IMG_E1131[1]

ここで、レクとは関係ないですが親入職員の紹介です!!

右が福島さんで、左が本田さんです!!

新しく私たちと働いてくれる仲間が増えたことを嬉しく思っています!!

二人とも笑顔で利用者さんと接する事の出来るとてもやさしい方々です!!

これからも百年の森は新スタッフの方々と一緒に利用者様の通所生活を

支えさせていただきたく思いますので、どうかよろしくお願いします!!

以上、百年の森でした!!

 

 

 

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.