皆さんとストレッチしました!!!

投稿日:2019年7月27日  /  帯広

こんにちは!百年の森です!

今回はストレッチの風景をお届けします!!

IMG_1248[1]

IMG_1247[1]

このように、百年の森では寝ながらできるストレッチを行っています!!!

横になりながら体を伸ばす事により、普段より伸ばせる箇所が多く、より効果的なんです!!

IMG_E1249[1]

皆さんで一緒に、職員の声掛けの元、体を横に曲げるストレッチを行っています!!

その他にも、腕や足、背中等寝て行うストレッチには様々な項目があります!!!

体が伸びると、心もなんだか伸び伸びとした気持ちになり、リラックス出来て次の運動にも精が出ますね♪

今後も利用者様に満足頂けるような提供をまごころ込めて一生懸命百年の森スタッフ一同頑張って行っていきますので、ぜひぜひ!よろしくお願いします!!

次回も更新していきますので、お楽しみに!

以上、百年の森でした!!

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.