元気に運動しています。

投稿日:2020年3月7日  /  帯広

こんにちわ、百年の森です。

投稿が滞り、大変申し訳ございません。

世の中では、コロナウイルス対策に追われ、なかなか外出できないことが多いかと存じます。その中でも、ご利用して頂き、心より感謝申し上げます。

じゃんけんマス歩行をし、身体を元気に動かしています!

IMG_0644[1]

姿勢が「ピン!」と。いつもより、背筋が伸びています。

IMG_0639[1]

やや緊張したお顔で待っています!

「うまくできるかなー?」と歩いている利用者様を見ています。

百年の森では、スタッフが一生懸命マスク作りをしています。

IMG_0641[1]

マスクの品薄状態が続いていますね。

日頃使っているものを工夫し、あれやこれやと考えています。

 

うがい・手洗いを徹底し、感染予防をしていきましょう!

以上、百年の森でした。

This entry was posted in 帯広. Bookmark the permalink.