元気ですかー!\(^o^)/

投稿日:2020年5月4日  /  北野

みなさん、こんにちは! らいふてらす北野です。

毎日のコロナウイルスのニュースに、先の見えない不安を抱え、不便も感じながらも、北野のご利用者様は元気に通所されてます。

そんな北野の様子をご紹介しますね。

4月26日 お花見をしながらジンギスカンを頂きました。

お花見・・と言っても今年は自粛の為 出かける事は出来ず・・・

ならば!北野でお花見をしよう!!!と計画(^^)/  利用者様に桜作りを手伝って頂き

IMG_4659

 

三分咲き・・五分咲き・・七分咲きと咲き

IMG_6463

札幌ではいち早く 桜満開になった・・はず(笑)

IMG_7590

花見前日には、提灯を飾り・・雰囲気作り

 

そして当日!ノンアルコールビールとリボンシトロンで かんぱ~~~~い(^o^)/

花見には、ビールとリボンシトロンが定番でしょう(*‘∀‘)

IMG_7646

さあ!いただきま~~~す

 

IMG_7649

「久しぶりにジンギスカン食べた」と声も聞かれ喜んで頂きましたが・・・

「もお少しお肉食べたい」と言う声も聞かれ(>_<)

桜満開、腹八分がちょうど良いんですよ(^_-)-☆

IMG_7663

食べ終わった後は カラオケ♪ですよね~

高校三年生♪や青い山脈♪が聴かれました

IMG_7701

昔、のど自慢にでたんだ。。という方も(^^♪

IMG_7754

 

 

カラオケの後は桜の前で写真撮影(*^▽^*)

 

おやつには 甘~いアイスクリームを食べお花見はお開きになりました。ジャン♪ジャン♪

笑顔満開✨

IMG_7846

素敵✨

IMG_7793

外はなんか一気に桜が咲き始めましたね。なんか和みますね。

北野の玄関横には沢山の色とりどりのチューリップが咲き利用者様を迎えています。

IMG_8287

それでは 今日はこの辺で。

また次回 らいふてらす北野でした♥

IMG_8272

 

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.