投稿日:2020年5月12日  /  北野

みなさん こんにちは!  らいふてらす北野です。。

先日 「今日は天気も良く暖かいから桜を見に行こう!!!」という事で 午後から桜を見に行きました。近所なんですが、穴場なんです(笑)

着いたら、やはり!いらっしゃいました(^.^) 先客が・・写真を撮られてました。。

青い空にピンクの桜・・映えますね(*^▽^*)  今流行りの「映え」とかですかね(笑)

IMG_8733

太陽の日を浴びて・・IMG_8739

IMG_8744

 「桜見たかったの、今年は見れないのかと思ってたから嬉しい」と言葉を聞くと こっちまで嬉しくなっちゃう(*^▽^*)IMG_8831

IMG_8848

 

IMG_8836

IMG_8861

IMG_8857

戻ってきて玄関横のチューリップと一緒に(*^▽^*)

ちょっとの時間でしたが、外の日差しを浴びて、外の空気を吸って、戻ってきて すぐ

おやつ・・これ最高\(^o^)/    (;一_一)おやつよりも、、、、ちょっとした気分転換にもなりましたね(*^▽^*)

さて北野では畑仕事も始まってます。

さっそく、、、何を植えたんだったかな???

今度、聞いておきます(;一_一)

IMG_8326

IMG_8793

みんな お庭が気になります。(◎_◎;)

IMG_8310

この日は 草刈りも行ってました。

北野農園 担当の職員さん  お疲れ様です!

美味しい野菜が一杯出来ますように。。毎日眺めます(笑)

IMG_8794

では今日はこの辺で。。

また次回 らいふてらす北野でした♥

IMG_8686

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.