リクエストに答えて。。。

投稿日:2020年6月29日  /  北野

みなさん、こんにちは!らいふてらす北野です

ここ何日か肌寒い日が続いてますね。。私 今月2度ストーブを付けました。寒くて(>_<)

帰ってきた息子に「うわっ!なんでストーブつけてんの?」と言われ即 消されました。

。。。老いては子に従え。。。(^^;)

さて、ここからは北野の様子をご紹介します。

実はですね~~~~今月もやっちゃいました!ジンギスカン!!!!

4月のジンギスカンで「お肉がもっと食べたかった」と声が多かったので

お肉増し増しでご用意させて頂きました\(^o^)/

口腔体操してから、喉つまりしないよう、よく噛んで

IMG_2290

いただきま~~~す

IMG_2304

お肉は増し増しで用意してます、沢山食べてくださいな~~

 

 

 

IMG_2325

お肉は前回同様柔らかく、かぼちゃはホクホクしていました。

つまみ食いして、おいしさ確認しました(^_-)-☆

 

 

IMG_2322

さあ!なんと!今回は!お肉増し増しだけではなく!締めのうどん投入!!!!!

IMG_2345

タレが染みて美味いんだな~~~

美味しすぎたせいか、まさかの????うどんのおかわりがありました。

IMG_2344

お肉は増し増し、野菜たっぷり、うどんに フルーチェ

なにも残らず利用者様のお腹に入りました(´▽`*)

元気な証拠ですね。  「元気が一番」\(^o^)/

コロナでなかなか外には食べに行けないので、もしかしたら?第3弾があるかもしれませんね~~~    お・た・の・し・み・に。。。

 

IMG_2341

では今日はこの辺で また次回♥

らいふてらす北野でした。

IMG_2616

 

This entry was posted in 北野. Bookmark the permalink.