今週末はてらす祭り!

投稿日:2020年8月4日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です(^^♪

もうすぐ8月8日!

その日はらいふてらす恵庭中島でお祭りを行います!

DSCN6373

アトラクションの一つである、職員利用者様一丸となって作ったストラックアウトです(*´ω`*)

皆様には高得点を出していただきたいですね( *´艸`)

他にも色々な催しや美味しいご馳走を予定しています♪

楽しみですね(^^♪

その前日8月7日は北海道の七夕です!てらすにも笹と短冊を用意して吊るしました!

DSCN9645 DSCN9646 DSCN9712 DSCN9713 DSCN9714DSCN9715DSCN9717DSCN9873 DSCN6384

職員の欲望も入り混じった願いの数々、織姫様彦星様、叶えてください( >人<)

最後に

恵庭中学校の生徒皆様からフェイスシールドと励ましのお手紙を頂きました!

大事に使わせて頂きました、お心遣い痛み入ります( 一人一)

手紙は皆さんと一緒に読ませて頂きました٩( ”ω” )و

DSCN9775 DSCN9776 DSCN9777 DSCN9778 DSCN9779 DSCN9780 DSCN9781 DSCN9782 DSCN9783 DSCN9784 DSCN9785 DSCN9786 DSCN9787 DSCN9788 DSCN9789 DSCN9790 DSCN9791 DSCN9792

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.