苫小牧に海鮮丼を食べに行きました!

投稿日:2020年11月12日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です(^^♪

がっつり雪が降りましたね(;”∀”)

一度は溶けてくれるでしょうが、次はもう根雪になって本格的な北海道の冬がやってまいります(; ・`д・´)

巷では再びコロナ蔓延で騒がれておりますね…

らいふてらす恵庭中島でも、感染症対策を実施し、また事前に懸念と警戒を行いながらも、人の集まる休日祝日での外出、また大人数ではなく少人数での行動を実施いしながら、少しでもご満足頂けるサービスを行ってまいりますm(__)m

ので、この度は職員二名、ご利用者様二名

苫小牧漁港近くの魚金様様で、

限定二十食の海鮮丼を食べてまいりました!(*´ω`*)

image13

すごいボリュームですね( *´艸`)

image9

image5

image7

image8

美味しかったですか?

これで1500円だから驚きです(; ・`д・´)

普段リハビリを頑張った甲斐がありましたね(*´ω`*)

本格的な冬が来てしまう事に加え、現在の感染リスクから、おそらくもう軽々には外出は組めないですが、それでも冬が空けた頃には、それらの懸念が全て晴れている事を祈り、リハビリ頑張りましょう٩( ”ω” )و

 

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.