手作り餃子レク★

投稿日:2021年5月3日  /  恵庭

こんにちは!ブログ担当の松尾です✨

最近は暖かかったり寒かったりの日々ですが北海道も桜が開花しましたね

桜を見てると癒されますね

雪も完全に溶けて暖かくなってきた4月にみんなで美味しいご飯を食べましょう!と

企画を考えたところリクエストが多かった人気ナンバーワンの手作り餃子レクを行いました

昨年はコロナの影響もあり餃子レクができなかったのですが今年はコロナ対策を徹底して行いました。

みなさん餃子がとても好きみたいで朝の送迎から楽しみにしている利用者様もいらっしゃいました!

IMG_6713

職員が利用者様の前で焼いてアツアツの餃子を食べていただきました!

量が多くうまく焼けるかプレッシャーを感じてる職員もいました

IMG_6590美味しいとグッドポーズをしてくれましたS様☆

IMG_6526久しぶりに食べて美味しい!と喜んでくれましたI 様☆

IMG_6651焼きたてで美味しいね!と笑顔で食べてくれましたN様☆

餃子を食べてスタミナもついたのではないでしょうか

みなさん美味しい!美味しい!と喜んで食べてくれて職員もとても嬉しいです

次回のお食事レクもコロナ対策を徹底して考えていきたいと思います。

以上ゆあみ茶屋恵庭でした~!

 

This entry was posted in 恵庭. Bookmark the permalink.