☆らいふてらす恵庭中島お誕生日小旅行 in 白老☆

投稿日:2021年5月13日  /  恵庭中島

こんにちは!

らいふてらす恵庭中島です(^^♪

すっかり春になりましたね(*’ω’*)

気温がとても不安定なので体調崩さないように配慮が必要ですね(‘◇’)ゞ

各自治体にワクチンが提供され始め、徐々に受けられている方々もいらっしゃるようですが、未だにコロナウィルス感染の猛威は続いています。

なので、らいふてらす恵庭中島でも、お誕生日企画の小旅行はアルコール消毒とマスクの徹底で最大の配慮をした上で、街中は避け、近場に少人数で行って参りました٩( ”ω” )و

DSCN9372 DSCN9373

5c2c6d0184ee1b56f3032f608ab66752

場所はらいふてらす恵庭中島大好きマザーズ養鶏場です(*^-^*)

お誕生日の御利用者様のご希望で、卵丼を食べに行きました( *´艸`)

DSCN9374 DSCN9375 DSCN9376 DSCN9377 DSCN9378 DSCN9379 DSCN9380 DSCN9381

どれも美味しそうなメニューですねヾ(≧▽≦)ノ

全部食べたいです( *´艸`)

DSCN9382 DSCN9383 DSCN9384

ランチが来るまで一服してお待ちください( ^^) _旦~~

DSCN9385 DSCN9386 DSCN9387 DSCN9390 DSCN9391 DSCN9392 DSCN9394 DSCN9395 DSCN9396

わぁどれも美味しそう(*´▽`*)

皆さん届きましたね?では頂きますヾ(≧▽≦)ノ

DSCN9397 DSCN9398 DSCN9399 DSCN9400

ご馳走様です(*^人^*)

美味しかったですか?(∩´∀`)∩

DSCN9402

お腹が一杯になりましたら、次は卵を買いに行きましょう(^^♪

DSCN9413

DSCN9406 DSCN9407 DSCN9409 DSCN9410 DSCN9412 DSCN9414 DSCN9415 DSCN9417 DSCN9420 DSCN9421

お邪魔しました~(‘◇’)ゞまた来ますヾ(≧▽≦)ノ

 

そして次はスイーツを求めて、陶カフェ輪果様にお邪魔させて頂きました!

DSCN9422

素敵な陶器の……河童?ですかね(; ・`д・´) お出迎え頂きました(*’ω’*)

DSCN9423

可愛らしい亀さん達の行進です(*´▽`*)

DSCN9425

お邪魔しまーす(*’▽’)DSCN9426DSCN9439DSCN9440DSCN9441DSCN9442

なんとメニューのサンプルが陶器のミニチュアなんですね(; ・`д・´)

凄いヾ(≧▽≦)ノ

DSCN9427 DSCN9428DSCN9433DSCN9429DSCN9437DSCN9438

陶器のお椀等も販売されておられますね(^^♪

お値段は……また来ます(;’∀’)

DSCN9430 DSCN9435

素敵なインテリアを見ながら一服しているうちに、皆さんがオーダーしたスイーツが届きました(∩´∀`)∩

DSCN9452DSCN9453DSCN9459DSCN9443 DSCN9444DSCN9463

これは葛切りですね(*´▽`*)

DSCN9445 DSCN9446

どれも美味しそうですねぇ!( *´艸`)

DSCN9447

ドーナツの陶器のスプーン置き!愛らしいですね(^^♪

それでは皆で、頂きますヾ(≧▽≦)ノ

DSCN9448 DSCN9449 DSCN9451 DSCN9455 DSCN9457 DSCN9458 DSCN9461 DSCN9462

ご馳走様でした(*^人^*)

DSCN9466 DSCN9467

食べたらマスクをして、出発です(*’▽’)DSCN9470

素敵なご店主お二人にお見送り頂きました(逆光ですみません( ;∀;)

DSCN9468 DSCN9469 DSCN9471 DSCN9472

また行きたいですね(*^-^*) 全メニュー制覇したいです( *´艸`)

そして帰りになんと鹿がおりました(; ・`д・´)

DSCN9477

DSCN9473 DSCN9474 DSCN9475 DSCN9476 DSCN9477

こっちに気付かず山の方へ……長生きしろよ(*’▽’)

そして最後にお土産屋さんへ!

DSCN9478DSCN9479DSCN9480DSCN9481DSCN9486DSCN9492

丁度母の日でしたからね、美味しそうなケーキですヾ(≧▽≦)ノ

DSCN9487DSCN9493DSCN9494

これにて今回の白老訪問は無事に終わりました(∩´∀`)∩

この皆様のお誕生日をお祝いする為の企画も、現在幾度目のコロナ危機によりご利用者様方と職員の安全を考え、次回についても見通しが一切立っておりませんが、一刻でも早くこの危機が去り、皆様の充実とした日々の為に実施出来るようになる事を祈るばかりです。

いざという時、のその為に、しっかり歩けるようリハビリをして、DSCN9496 DSCN9497

元気に歳を重ねてくださいね(^^♪

DSCN9501

 

This entry was posted in 恵庭中島. Bookmark the permalink.