楽しい、美味しい、秋の味覚

投稿日:2021年9月10日  /  厚別東

暑すぎた夏が過ぎていき・・・

 

 

食欲の秋がやってきました٩(๑´3`๑)۶

 

 

 

こんにちは、厚別東です(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

今回はてらす菜園で育てた作物達でおやつを作りました\(^o^)/

 

 

さて、何の野菜を使って、どのようなおやつを作ったでしょうか?

 

 

 

DSC06793

 

 

この写真だけで答えが分かった方は、エスパーを使える方ですね!?(✽ ゚д゚ ✽)

 

 

 

 

冗談はさて置き、正解は・・・

 

 

 

 

 

DSC06795

 

じゃがいもを使って芋もち(*´艸`*)♡

 

と、

 

DSC07012

 

枝豆を使ってずんだ餅(*´艸`*)♡♡

 

DSC070132

 

働かざる者食うべからず( ー`дー´)キリッ なんて楽しく冗談を言いながら

 

DSC06796

 

美味しいおやつを食べる為に皆様で協力し合って

 

DSC070192

 

作りました(`・ω・´)☆

 

DSC06797

20210907_161319

 

楽しく、美味しいおやつでしたね♪(n*´ω`*n)♪

 

次は枝豆を熟して大豆を作り、大豆で何を作ろうか・・・新たに模索中です(;”∀”)

 

 

おすすめの大豆の調理法があれば教えて下さい\(^o^)/

 

 

次回もお楽しみに(*´ω`*)!

 

 

 

TEL:011-887-8310 FAX:011-887-9161

 

らいふてらす厚別東

 

 

This entry was posted in 厚別東. Bookmark the permalink.